林家染太の重いでーのアルバム!

落語家・林家染太が日々の徒然を語ります!

本日、あほの会でーす!是非お越しを!

2009年07月15日 | インポート
おはようございます。今日は、繁昌亭で元祖大阪名物あほの会がありますよ。あほばっかりでます。是非是非是非お越しくださいませ。
7月15日(水)午後6時30分より
天満天神繁昌亭
「第32回元祖大阪名物あほの会」
笑福亭仁副、露の都、笑福亭仁嬌、桂勢朝、露の吉次、桂三若、笑福亭由瓶、林家笑丸、林家染太 爆笑アホ大喜利あり!
前売り2000円、当日2500円
(受付で染太のミクシー、ホームページ見てきましたと言って頂ければ、前売り料金で入れます。)
是非、お越しを!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中京高等学校DE 学校公演! | トップ | テレビ出演しまーす! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。