林家染太の重いでーのアルバム!

落語家・林家染太が日々の徒然を語ります!

中京高等学校DE 学校公演!

2009年07月14日 | インポート
中京高等学校DE  学校公演!
今日は、名古屋の中京高等学校に学校公演に行って参りました。
こちらの学校は、あの浅田真央さんとミキティの出身高だそうで、文化レベルが高い!
大変盛り上がりました。参加コーナーには、先生にも飛び入りで出て頂き、ウケる、ウケる!
吉本興業にヘッドハンティングしようかと思いました。(笑)
学校の先生も、サッカーの中村俊輔みたいに移籍できたら面白いですよね。
それにしても、とっても楽しい学校公演でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 樟蔭高等学校で学校公演! | トップ | 本日、あほの会でーす!是非... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。