林家染太の重いでーのアルバム!

落語家・林家染太が日々の徒然を語ります!

国際都市 大阪 スポーツ編

2022年09月25日 | 日記
【😀国際都市 大阪 スポーツ編😀】

大阪市内にございます難波宮跡では、連日、市民の方が色んなスポーツをされております。
⚽️サッカー、⚾️野球、🏉ラグビーなど。
今日、初めて見たのですが、なんと、インドの方が、🏏クリケットをされておりました。😮

初めて、生でクリケットを見たのですが、
めちゃめちゃ面白い‼️\(^-^)/
熱中されるのもよく分かります。

インドでは、クリケットが国民的スポーツ
です。
ちなみに、インドで日本のアニメ【巨人の星】のリメイク版が作られたのですが、星飛雄馬がやっているのは、【⚾️野球】ではなく、なんと【🏏クリケット】なんだそうです。(笑)🤣
大リーグ養成ギブスを付けてのクリケット❗️
めちゃめちゃ面白いですね。(笑)🤣

所変われば品変わる。
\(^-^)/

#クリケット #インド #巨人の星
#巨人の星インド版
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 染太、ヒデキチ先生に絵を描... | トップ | 東京新美術館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。