お水の抜け道

お水引退後 居酒屋の代表取締役女将になりました

カジキつり

2007-08-12 | お水のお仕事の話
朝4時起きで行ってきました

カジキつり・・


年間何本もつりあげるつわものたちが言いました

「今日はお宝のにおいがしない・・」

カジキの気配が感じられず
1時間ほどであきらめ
魚場を変えてさばをつってきました 



といってもワタクシは海と空を眺めながら
お昼寝してただけですが・・ 


そうそう マンボウに出会いました

船のそばを泳ぐマンボウには感動したな~ 

かなり大きくて取り損なっちゃいました

 (マンボウは やりみたいなので捕まえるみたい



今日の深夜、田舎へ帰ります

渋滞してませんように 



日記@BlogRanking
よろしかったら 投票してやってくださいませ・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿