お水の抜け道

お水引退後 居酒屋の代表取締役女将になりました

ワタクシを囲む会だって~

2014-05-12 | 私生活
先月 わが故郷の市長がお店に来た時


次回 ワタクシの帰省にあわせて


○○ちゃんを囲む会をしてくださるとおっしゃった


 (市長はワタクシを ○○ちゃんと呼ぶ)


そばにいた秘書がワタクシの帰省日を手帳に書きとめていた






会場は ここ 


ここの社長は ワタクシが幼稚園の頃我が家に下宿していた


ワタクシがいつも泣いてた事とか


人形みたいな格好してたとか懐かしい話をしてくれる


そう 幼少のミギリ ワタクシは腰までのロングヘアにパーマをかけて


母お手製のヒラヒラワンピースを着て


思うようにいかないとすぐ泣くわがままな子だった






ぼちぼち人が集まっているようだ


市長のお隣は この地域で一番の弁護士、


この方もワタクシの家に下宿していた


幼稚園児のワタクシは高校生のこの方にいつもでんぐりかえしをねだってた


ワタクシが 初めて抱かれた男 という事になる 





歴史ある建物は素敵!!!


何百年か経っているそうな・・・


漆スプレーを塗ったものだそうな・・・






他 何かを覗きこんでいる巨乳美女や市議4人なども集まってくれて



日本酒全種類 おいしくいただきました 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
と、言うことは! (RIN)
2014-05-13 13:16:52
この方達は

ワ、タ、シ、ヲ、ス、テ、タ、オ、ト、コ、!

小生、母になにもプレゼントしたこと無いような気が、、、
幼稚園児の頃、「赤い靴買ってあげる」とよく言ってたと母に言われましたが、、、
返信する
Unknown (女将)
2014-05-14 00:24:17
この方達は

ワ、タ、シ、ヲ、ス、テ、タ、オ、ト、コ、!

どうしてそうなるんですか???

お母様には常に愛を持って接しているからですか???


父の日かお誕生日にお子様から感謝の言葉とかないのですか?
返信する

コメントを投稿