お水の抜け道

お水引退後 居酒屋の代表取締役女将になりました

大人の修学旅行 続編

2011-01-28 | 女将日記
やっと部屋に戻りお風呂!


とも思ったけど化粧の事を考えると面倒だ



寝る前に入る事にして 浴衣にお着替え・・



用意してあった浴衣は Mサイズ、

165センチの二人には当然短い 




忠告するまもなく Mサイズを着た看板娘は


天才バカボンみたいだった 




ワタクシいつもは 男性用の浴衣を持ってきてもらうのだけど


さすが 老舗一流旅館、 女性用Sサイズも Lサイズも用意してある




Lサイズの浴衣に着替え いざ お食事へ





何品目かの米沢牛のしゃぶしゃぶ鍋の蓋を開けると


フランスパンが・・



なんとも斬新な!と思ってよく見ると おふだった 



 


 
   

  真上から見たら穴があていて気がついた




食べながら 飲みながら ガールストークに花が咲いた



30歳の歳の差はあるけど 


案外 いける 



男のどのパーツに惹かれるか

 (看板娘は腕の筋肉、ワタクシは背筋


こんな男はNGなどなど、

 (二人ともケチが嫌い、当たり前だけど・・)


カンペキなガールストークだった 

 (看板娘が気を使ったか???)



話が盛り上がりすぎて

しゃぶしゃぶの固形燃料が食べきる前に燃え尽き

追加をお願いしてしまった




日曜日ということもあり

お客様は年配のご夫婦が多く 

皆様さっさと食べて自室に引き上げるけど

ワタクシたちのガールストークは止まらない・・




スタッフさんは

早く食べてくれないと片付かないよ~

って顔してたな 


 (2時間もいてごめんなさいね)





その後 宴会を中座した上層部と合流・・


楽しくお酒をのみましたとさ!





にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへにほんブログ村

   
 
  ポチしてくれたらうれしいです 















 


なんか オチが無いけど 飽きてきたので終わります


ちなみに ギャラは3万円です


またのお呼びをお待ちしております~ 



  

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユウ)
2024-03-28 19:50:31
大浴場入れるん??
返信する

コメントを投稿