お水の抜け道

お水引退後 居酒屋の代表取締役女将になりました

母の日なんて・・・(涙)

2014-05-11 | 私生活
母の日なんて な~んもしてもらったことない!


 (ワタクシは亡母にはそうとう貢いだ)


まぁ 正確に言うと 

娘にゴルフウエァを一度もらった事がある


 (先日大量の牛タンやら海の幸やらを送ったら

  あと米送って!と言われた 



息子からは花束をもらった事と


イタリアンのコースをゴチになった事があった・・


世の中には 母の日のプレゼントを要求する幸せな母も多いらしい


結局ワタクシは感謝されるようなよい母ではなかったのかな~


と寂しく思うこの季節です 




そんな花屋が賑わうこの期間 


一人寂しく 自分のために大きな薔薇の鉢植えを買った (10800円也)



お客様の誕生日のケーキを予約にいったら


売り場には 母の日のプレゼント用のお菓子やケーキばかり・・・



忘れたい母の日を嫌でも思い出すよ 













最新の画像もっと見る

コメントを投稿