お水の抜け道

お水引退後 居酒屋の代表取締役女将になりました

さすが、○越!!!

2014-05-28 | 私生活
デパ地下で予約していたお客様の誕生日のケーキを受け取り


エスカレーターに乗った


目の前にはデパ地下スタッフと年配のオジサマが乗っていた



オジサマは 若い女子スタッフの肩に手を乗せている 



「こうして 手を乗せてると歩くのが楽なんだよ」


と言っている



はぁ そんなものなんだ・・・


頸椎ヘルニアが悪化して 左上半身がケッコウ不自由になっているワタクシ、


他人事として見ていられない


近い将来 ワタクシも支えなしで歩けなくなる可能性もあるし・・・ 


なんて思いながらも


この若い女の子はなんて優しいんだろうと感動もしていた


エスカレーターでは ただ肩につかまっていただけのオジサマ、


1階のタクシー乗り場方面に向かって歩き始めた頃には


女の子の二の腕をまさぐっているではないか


その間も いかに体がつらいかを語っている・・


杖代わりに肩を借りてたはずじゃなかったんかい 


それって いけない事でしょ 


痴漢行為と変わらないんじゃありません 


ホスピタリティーって大変だな 






にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへにほんブログ村

   





  ポチしてくれたらうれしいです 




居酒屋でも 酔って支えを求めてくる男性がたまにいるけど


ワタクシは知らんぷりしますね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿