お水の抜け道

お水引退後 居酒屋の代表取締役女将になりました

ミニがはきたい・・

2008-03-17 | 私生活
3月中旬ともなると ここ東北でも
日中はかなり暖かい

最近ハヤリの ホットパンツの子たちも
カラータイツを脱ぎ捨て
生足で闊歩されている 

実は この ホットパンツ
ワタクシひそかに狙っていたのです 

冬季限定ですが・・

やはり 流行のでっかいサングラスで
カラータイツを合わせて
ロングコートを羽織ったら
もしかしてまだ 大丈夫かも? 


なんてね・・


でも 小心者(?)で
良識を持ち合わせたワタクシ・・


若い子のホットパンツ姿を指をくわえてみていた 


でも やっぱり はいてみたい~ 
    



ファッション評論家の先生方はおっしゃいます

おしゃれは 忍耐 ! 
 我慢は必要なんです」と・・

寒くたって生足で二の腕をだして頑張りなさいってことでしょう


おしゃれは 自分で我慢するものであって

周囲に 忍耐、我慢を強いるもの
だとは言ってないですよね~


どなたか言ってくれませんか・・


でもワタクシのミニスカートやホットパンツ姿が
人様に迷惑かけるものかどうかは
やってみなきゃわかりませんよね 

生足じゃなきゃ大丈夫かも・・ へへへ・・


 
日記@BlogRanking
よろしかったら 投票してやってくださいませ・・



飲み会でやってみようかな?

2度と遊んでもらえなかったりして・・


お詫びと訂正

2月8日ブログ 「置いていかないで・後編」で
オバDと書いたところ
本人にバレまして 
Dカップではなく Fカップ だと怒られました

近々 オバ F から コメがいただけるものと
期待しております 











最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マル)
2008-03-18 07:06:10
おばさまのカラータイツ

かなり迷惑だとおもいますが。。。
返信する
いんじゃなーい (あんじぇら)
2008-03-18 08:50:27

きゃあーそんなにみないでー・・ってなりますよ^^

しかし!

その足でかい!って 女の子 けっこうミニとかホットパンツはいて 闊歩してるよねえ

運転中 よくひとりごといってます。

「それありかい!そんなら あたしもはけちゃうじゃん」

でも あの若いオーラは 出ないんだよねえ

返信する
まる様 (女将)
2008-03-18 13:39:17
そう言われるとやって見たくなるんだな、人って・・
写真UPしてやる~
その前に買いに行かなくっちゃ!
パーティーグッズのお店に・・
返信する
あんじぇら様 (女将)
2008-03-18 13:42:51
そうよね~
負けないわ~
と思うのも一瞬?
あれは オーラでこなすものなんですね・・
悔しいわ
返信する
どんどんやって~。 (るいこ)
2008-03-19 10:01:21
女将さん、ミニスカート ホットパンツ
やってやって~。
そしてアップして~。
私も後に続きやりますから~。
でも、生足には限界があると思います。
返信する
Unknown (女将)
2008-03-24 22:37:27
たしかに、生足は無理です
返信する

コメントを投稿