お水の抜け道

お水引退後 居酒屋の代表取締役女将になりました

「わが家の歴史」良かったです!

2010-04-15 | 私生活
http://www.fujitv.co.jp/wagaya/


   

 わが家の歴史



久々に面白いTVドラマを見た


笑える


泣ける 


は当たり前 


よくぞ あそこまで


昭和の史実と有名人を取り入れたドラマが出来たものです 


やはり 三谷幸喜は天才ですね 


偶然 2話、3話を録画していて 

昨日深夜と今日、2日に分けて見た 


1話を録画していなかったことが悔やまれます


なんか じんわりとあったかい気持ちになり

とっても癒されました



佐藤浩市 さいこ~に渋い 


西田敏行 さいこ~にかわいい 



個人的には 愛人宅の仏壇を拝みにきた美空ひばりが

ふつうに昭和風トイレから出てくるシ~ンで

大爆笑しちゃいました 


明日暇だったらまた見ようっと 


一度目では気づかなかった 隠されたシャレを見つけるんだ 





日記@BlogRanking
 よろしかったら 投票してやってくださいませ・・



にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIN)
2010-04-16 08:28:45
新聞で前評判の高かったドラマですね。小生TVはほとんど見ないので見てませんが、、、
先日1966年、クロード・ルルーシュの「男と女」、見ました。(映画館で)いやあ~じつによかったですよ。特にヒロインのアヌーク・エーメの表情がつらそうでよっかった!テーマ曲(あの有名なやつ)もよかった!
返信する
RINさま (女将)
2010-04-16 19:25:52
前評判高かったんですか?
ぜんぜん知りませんでした
自分で録画したこと事態覚えていなかった・・
「男と女」タイトルだけ聞いた事あります
機会があったら見てみたいです
返信する

コメントを投稿