お水の抜け道

お水引退後 居酒屋の代表取締役女将になりました

さすがに疲れた

2011-03-21 | 女将日記
暖房の効いた部屋でいつものベッドで寝ているワタクシも


さすがに疲れた・・



昨夜は1時に睡眠剤を飲んで寝た



いつもは5時間程度しか効かない薬だけど


8時間眠れた




9時過ぎに目は覚めたけど身体が起き上がれない



トイレに行きたいけど身体が動かない



10時過ぎにやっとの思いでベッドから這い出したけど


今度はソファでごろり・・




夕方4時まで 金縛りにあったように動かずにいた




なんとか お店に出てはきたけれど 


昨日休んだ若い子たちに任せて帰ろうかな・・



温かいベッドで眠れる事に感謝しながら・・





にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへにほんブログ村

   
 


  ポチしてくれたらうれしいです 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
as you like it (百万石)
2011-03-21 21:35:30
こう言う使い方はしないのでしょうが

ご苦労様です!

アドレナリンのなせる技でしょうか

一瞬!

ゆっくり休んで下さい。

すみません!俺が言うのも

『お気に召すまま』体に合わせて頑張って下さい。

返信する
密かに恐れていたことが (お船のヒロさん)
2011-03-21 23:21:53

ユキさん。痩せ蛙めが密かに恐れていたことがついに来たかという感じ。女将働き過ぎだよ。体の具合を考えてこれ以上無理をしないように。一人で店を張っているということは自分の体だけが資本。早く良くなってね。
返信する
百万石さま (女将)
2011-03-23 13:51:09
スタッフ一同変なテンションで
頑張ってます(笑)
接客業でよかったと思ってくれてるといいな!
返信する
ヒロサン (女将)
2011-03-23 13:55:19
働きすぎっちゃ働きすぎ?
でも体動かしていたほうが
今は気が休まる・・
な~んてね、
お客様とテキトーにビール飲んで遊んでますよ!(笑)
返信する

コメントを投稿