東京勤務、田舎暮らし Can you imagine 2-hr commute for one way ?

生まれ育った田舎に暮らし、毎日2時間かけて東京の下町へ。
オタク第1世代の会社員 「たぬきねいり」 のささやかな日常。

ディズニー土産

2009年12月05日 | 家族の話

娘が先週末、義母と義兄家族とディズニーシーに行ってきました。

夜に帰ってきたのにえらい興奮していました。楽しかったのでしょう。
せめてお土産だけでも楽しませてもらいましょう。

まずは小五の弟へのお土産。トミカ。


リゾートライナー・クリスマスバージョンです。
ご当地にしか手に入らない逸品?だそうです。


続きまして、食器いろいろ。


娘のお小遣いへのダメージは義母の愛でほぼ無傷だったみたいです。
ありがとうございました。


続きまして、ポップコーン入れ。


最近のは折りたたみ式になっているんですね。
確かに普段置き場所に困るものだし合理的な考え方です。


久しくディズニーランドも行っていません。今度は家族で行きたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿