東京勤務、田舎暮らし Can you imagine 2-hr commute for one way ?

生まれ育った田舎に暮らし、毎日2時間かけて東京の下町へ。
オタク第1世代の会社員 「たぬきねいり」 のささやかな日常。

2009年末・ディズニーランド(その1)

2009年12月31日 | 家族の話

今年は一昨日まで仕事してました。 今年の仕事も終わって
昨日は我が家と妻の両親とディズニーランドに行ってきました。

行った先で妻の兄家族とも合流です。

いつも我が家のディズニーランド巡礼は早朝に行ってギリギリまで遊んでいます。
いろいろとお見せしたいのですが 今日は「It's a small world」をちょっとだけご紹介。

いつもの乗り場。


いつ見ても素敵なディスプレイですよね。

中をほんのちょっと紹介。 こんな感じ。




今日はここまで。  良いお年を。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿