東京勤務、田舎暮らし Can you imagine 2-hr commute for one way ?

生まれ育った田舎に暮らし、毎日2時間かけて東京の下町へ。
オタク第1世代の会社員 「たぬきねいり」 のささやかな日常。

妻、ノロウィルスか

2013年01月02日 | 家族の話

妻が昨年末にノロウィルスとみられる状態で下痢して寝込みました。

体力の消耗と体の痛みが伴うらしくて辛そうでした。

下痢が続くと思ったらその晩から発熱、ポカリを飲みながらなんとか凌いでました。

昨年末は妻はほぼ私と息子と一緒に行動しているのですが下痢を起こしているのは妻だけ、感染源は不明です。

そんな訳で そうでなくても地味な昨年の年の瀬が本当に何もやらない年末になってしまいました。

妻が寝込んだ日に娘が作ってくれたグラタン。


娘、高校生になって何も言わなくても考えて動いてくれるので助かります。

今年になって妻も元気を回復したものの2012年は最後までバタバタでした。

人気ブログランキングへ  日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

コメントを投稿