東京勤務、田舎暮らし Can you imagine 2-hr commute for one way ?

生まれ育った田舎に暮らし、毎日2時間かけて東京の下町へ。
オタク第1世代の会社員 「たぬきねいり」 のささやかな日常。

インドレストラン ナラン

2011年03月03日 | 食べたり飲んだり

北千住の界隈で安くておいしい店を探そうと思ったらオバチャン達がだべっている店を探すと
結構当たりの確率が高いです。

最近、このあたりで昼食にカレーが食べたくなるとここが定番になってきました。
インドレストラン ナラン



インド(かそのあたりの)人がやっているのに店内ではマサラ音楽かけずに
テレビのワイドショーをやっているのが良心的(というか商売上手)です。

お店に入ると必ずオバチャン達(たまに奥様達)が楽しくおしゃべりしています。

野菜カレー780円。


ランチタイムにはナンの他にサラダと飲み物(写真はラッシー)がついています。

でも、カレー自体が美味しいですね。


さすが、年がら年中カレーばっかり食べている国です。


オバチャン達の会話を聞いているとどうやら裏メニューとしてカレーうどんとかもできるみたいです。

インド人経営のカレー屋さんて商売が軌道に乗ると味が落ちるケースが多いんで
一回一回がチャレンジです。

人気ブログランキングへ  日記@BlogRanking



最新の画像もっと見る

コメントを投稿