東京勤務、田舎暮らし Can you imagine 2-hr commute for one way ?

生まれ育った田舎に暮らし、毎日2時間かけて東京の下町へ。
オタク第1世代の会社員 「たぬきねいり」 のささやかな日常。

タージ・パレス

2011年11月27日 | 食べたり飲んだり

久し振りに隣町の四街道に行ってきました。

若い頃、数年だけこちらに住んだことがありますが当時は無かったイトーヨーカドーができたりと
すっかり街は様変わりしてしまっていました。

そんなイトーヨーカドー前にあるインドレストラン「タージ・パレス」で昼食をとりました。

どうも、妻の中でインドカレーがマイブームらしくていろいろなところを試していますが
現地人のスタッフが運営しているカレー屋はハズレが無くて安心して食べることができます。

このお店も入った途端に香るスパイスの強い香りから 「あ、ここもアタリだな。」と安心できました。

このボリュームで二人で2,300円。


お得ですよね。


私は来週から南アジアに出張なんでカレーは食べる気になれば文字通り本場のものを
いつでも食べられる訳ですが、妻はそうもいかないですからここは妻にあわせることにします。

冷たいラッシーとサラダが付け合せできる日本のカレー屋の贅沢はあちらにはないですからね。

人気ブログランキングへ  日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

コメントを投稿