東京勤務、田舎暮らし Can you imagine 2-hr commute for one way ?

生まれ育った田舎に暮らし、毎日2時間かけて東京の下町へ。
オタク第1世代の会社員 「たぬきねいり」 のささやかな日常。

大福源

2011年03月01日 | 食べたり飲んだり

東京都足立区の西新井界隈をうろうろ。

昼食で何が食べたいか決まらないままふらふらしているとこんなたたずまいのお店がありました。


大福源。


福の字が逆さになっている店は本場中国の人が経営しているお店が多いので入ってみました。

入口にいきなり中国語新聞が置いてあるくらいに本場のお店でした。

ランチタイムでしたが五目焼きそばを注文してみました。


この量で600円。  破格の安さです。

ちょっとボリュームありすぎが逆に玉に傷になってしまうくらいでした。

ちなみにコーヒーもセルフサービスでついていました。
えらい薄かったですけど。

外国人の経営しているお店にありがちですけど喫煙OKのお店でした。
近所の愛煙家の主婦達の集いの場となっていたようです。

このあたりをうろうろすることが多いのでもうちょっと通ってみようかなぁって思っています。



人気ブログランキングへ  日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

コメントを投稿