東京勤務、田舎暮らし Can you imagine 2-hr commute for one way ?

生まれ育った田舎に暮らし、毎日2時間かけて東京の下町へ。
オタク第1世代の会社員 「たぬきねいり」 のささやかな日常。

はじめてのペットホテル

2012年09月11日 | 家族の話

前々回のブログのネタのNコン2012関東甲信越ブロック大会を観に行くのに朝から晩まで家を不在にするので初めてペットホテルを使ってみました。

かかりつけの動物病院でペットホテルのシステムがあったので初めてといっても心配事もなく安心して預けられました。


当日朝9時に動物病院に預けに行ったところ我が家の柴犬だん君は院長先生を前にこれでもかというぐらい尻尾を振って猛アピール。

すんなりと託すことができました。


翌日の朝10時に引き取りに行ったのですがこれまた問題なく私達に甘えに来てくれました。


でも、彼なりに緊張していたみたいです。

便が出せなかったのか動物病院の前で軽く散歩したらもう う○こを出していました。

家に帰るとすぐに爆睡。

家飼いの動物だと枕が違って眠れないことってあるんですね。



人気ブログランキングへ  日記@BlogRanking



最新の画像もっと見る

コメントを投稿