東京勤務、田舎暮らし Can you imagine 2-hr commute for one way ?

生まれ育った田舎に暮らし、毎日2時間かけて東京の下町へ。
オタク第1世代の会社員 「たぬきねいり」 のささやかな日常。

スカイツリーみやげ

2012年09月08日 | 食べたり飲んだり

承前。  空中散歩した後は混雑する東京ソラマチに戻って せっかくだから部活を頑張っている娘へのお土産、を名目におやつになるものを探しました。

まるで通勤時間帯の山手線のホームのような混雑の中、フードマルシェを練り歩いてお店選び。

「おいもさんのお店 らぽっぽ」でスイーツを買ってみました。

「スティックポテト」。 キャラメル味と抹茶味。


「おさつ木の実パイ」。プレーンとチョコと紫芋で17個にしてもらいました。


どちらも美味。 開封するなりあっという間に食べきってしまいました。


隣に住む老母へのお土産は星いも。


中身は母の好物の干し芋です。


スカイツリーは東京の千葉側にあって我が家からは行き易いし、また家族で遊びに行こうかと思います。

人気ブログランキングへ  日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

コメントを投稿