HASSY局長のハサカル日誌

伊勢志摩バリアフリーツアーセンター事務局長HASSYが
日々のハサカル(気になる)出来事など記録していきます。

一日目のホテルは東横イン美栄橋駅

2010-11-17 00:45:38 | 宿泊施設
一日目の宿泊は東横イン。



全国どこでもあり、同じお部屋なので、間違いはないです。
ツインタイプAのお部屋でしたが、入ってみると、AとBが合体したみたいなお部屋でした。

 

トイレお風呂は、タイプAでしたが、ベッドは2つあったので、タイプB?
にしても、広かったので、よかったです。

台風でハラハラしながらの沖縄一日目を東横インにしてよかった。
なぜなら、東横インはなんと、キャンセルがチェックインの直前の当日16:00までOKなのです。
ということで、もしも、飛行機が飛ばないってことがあった場合、キャンセル料が発生しないし、もしものときは、セントレアの東横インに泊ろうと思っていたので…。
そうならなかったけど、保険にいいよね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。