HASSY局長のハサカル日誌

伊勢志摩バリアフリーツアーセンター事務局長HASSYが
日々のハサカル(気になる)出来事など記録していきます。

夜は「車いすde伊勢神宮参拝プロジェクト」会議

2012-05-08 22:03:59 | お木曳き・式年遷宮
大慌てでお通夜を後にして、夜の会議へ向かいました。
メンバーには事前に「お通夜で遅れるから、先にはじめていて」とお願いしてありました。

三重県営サンアリーナである会議会場に着いて、入口に来たら
コレ。貼り紙。



「ええええ~、いちきろぉ~?」

と、真に受けてしまいました。

あ、でも、確かにそれくらい遠いところの会議室でした。(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。