HASSY局長のハサカル日誌

伊勢志摩バリアフリーツアーセンター事務局長HASSYが
日々のハサカル(気になる)出来事など記録していきます。

友人とお食事 ボンダイ屋

2011-02-05 23:46:54 | 食事処
5日(土)は、仕事が終わってから、直行!
中学~の友人とお食事です。
一人は、ここブログでも何度か登場しているスイス人と結婚して、スイス在住の彼女。
今は、苦労の末授かった子どもを連れての里帰り。
2月にスイスに帰ってしまうので、みんなで食事をしようと言うことになりました。

食べに行ったのは、伊勢市御薗のボンダイ屋。(前から気になっていました)



オランダ人シェフによる、多国籍料理(なぜかオランダ料理はないの)。
とても繁盛していましたよ。





車いすでの利用は、入口に少し段差が一段あるけれど、ドアを開けて正面に壁が作られているので、車いすの切り返しが非常に厳しいです。
そこを抜ければテーブル席もあり、利用は可能そうでしたが…。

そういえば、右側のドアから入ったらその壁に当たらず行けたかも…。
再度確認してみるべきだわ。

行けそうだったら、パートーナーとも行ってみたいな。


志摩ロードパーティバリアフリーパーティラン部門参加&ボランティア募集が開始しました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。