HASSY局長のハサカル日誌

伊勢志摩バリアフリーツアーセンター事務局長HASSYが
日々のハサカル(気になる)出来事など記録していきます。

来客多しツアーセンター

2012-03-31 23:57:02 | バリアフリーツアーセンター
本日、春の嵐のような天気。
私は、この期に及んでジタバタ年度末作業をしております。

そんな、今日のツアーセンターは来客多し。

HP担当だった、陽子ちゃん
新HP担当の恵美ちゃん
専門員の斉藤くん
鳥羽高校の教え子のゆーじくん
パソコン担当のステップ21の兄さん

等々、特に上記4名はみんな一気に来たら余計でしょうね。
こんな風にセンターに集まってこれる(集まりたくなる雰囲気)いいですね。

サロンでもするといいよね~。

でも、私の中ではめっちゃ忙しかったので、あまりかまえなくてゴメンナサイ。

志摩ロードパーティ バリアフリーパーティランボランティア募集


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。