HASSY局長のハサカル日誌

伊勢志摩バリアフリーツアーセンター事務局長HASSYが
日々のハサカル(気になる)出来事など記録していきます。

来週、伊勢志摩バリアフリーツアーセンターが引っ越します!!

2010-04-02 23:34:17 | バリアフリーツアーセンター
なんて、4月1日に日記に書いたら、みんな信じてくれないと思ったので、あえて外して2日に…。
本当です。引越し。
3月に入って、いきなり宣告されました。


どこに引っ越すかって?
これ重要ですよね?



はい、今あるスペースから通路を挟んで、前のテナントの場所に…です。

いつものセンターの場所に来て、

「あぁ、伊勢志摩バリアフリーツアーセンターもとうとうなくなったかぁ~」

なんて思わないでください。

後ろを振り返ると、きちんとセンターがありますからっ。

ちなみに、引越しは4月10日(土)・11日(日)

手伝いにいってあげよう、差し入れしに行ってあげよう!と思われる方は、どうぞ。

引っ越したら、写真をUPしますね~。
今度は、お客さんがきてもくつろげるスペースも作れそうです。
見せるオフィス(綺麗でオシャレな)を目指します。

でも、最初はふっち(伊勢弁でちらかっていること)になっていると思うので、しばらくは許してください。

しかし、正直、いろんな報告書作成仕事の山と、志摩ロードパーティと駅ボラが控えているので、そうとうキツイ4月になりそうです。

私がピリピリしていたらごめんね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして♪ (acochi)
2010-04-03 13:50:46
こちらのブログには初めてお邪魔します。

センターのお引越しだそうで、とっても大変だと思いますがご無理なさらない程度に頑張ってください☆

10日の土曜日でしたら午後からお手伝いに行けるように思います。
当日に朝から犬の保護で鈴鹿に行きますので、時間的な余裕があればお邪魔させていただきます。
よろしくお願いいたします。
返信する
acochiさんも無理しないでね (HASSY)
2010-04-03 19:00:06
ありがとうございます。
無理しない程度に、引越し覗きにきてください。
この日はいろいろ勢ぞろいだと思いますので、久々に顔合わせられますね。

鈴鹿に犬を保護ですか?すごいですね。
ほんまacochiさんも身体大変そうなのに、無理しないでくださいね。

引越しは、私現場監督で指示しまくっているかもしれません。
手袋とヘルメットを忘れないように…(笑)うそ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。