飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

監視役・ぷりっちゅ

2009-06-20 19:59:20 | 犬のこと
広島ブログ
 
おしらせ
東京襲撃決定はるはるリターンズ飲み会エントリーはこちら(←ぽちっでGO



みなさま、ンッンー(おほほほ~、ナチュラル・ハイよぉ~

ハイ、なんだか体が疲労困憊なはるはるです、こんばんは~

昨日は広島ブログのオフ会に参加して午前様。

今日は朝からお仕事、恐怖のポイント5倍デー


ちゅかれたーっ


今は一杯ひっかけて、いい気分でございます

先週今週と、よう遊びましたわ 来月の東京襲撃まで、気を引き締めんといけませんな。



さてさてプリたんですが、長旅後&ヒート中にも関わらず、めっさ元気です

ご飯もモリモリ食べて、家の中を走り回り、手当たり次第破壊活動し・・・



私が洗濯物を干してると。

当然、ベランダに出ていらっしゃいますよ



そしてあたしの足元で。

監視役に勝手に就任なされます

はいっ、しっかり干しますよっ やりにくーい



しかし、集中力の無い監視役。

すぐに飽きて、ベランダ探索でございますよ



ベランダ放置座椅子に座りこんで。

大きなお口を開けて~



なにするのかと思ったら。

すんごいお顔で大あくび



ちょっと~、ちゃんと監視してくれないと報酬(ボーロ)は出さんぞ~

あ、やっぱそう 見れば分かるけどね(笑)



ポカポカ気候と睡魔ーズに押される監視役。

えーっと、かーさん、ちゃんと干せるけん大丈夫やで



それでも任務遂行しようとする監視役。

まぶたがくっつきそうじゃのぉ



そして、監視役は・・・

落ちた~(笑)

ええのええの、寝ときんさい

逆に、寝ててくれた方がはかどるわよ、監視役

監視役が任務放棄してくれたおかげで、ちゃっちゃと洗濯物が干せたかーさんなのでした



さ、疲れてはいますが、おつまみ作って飲みますかな~

さっきから、イノキの視線が痛いったらないわ ワシ腹減っとるよ的な

手抜きつまみ制作、今宵も今からスタートです

ではでは、みなさまカンパーイ



              
                        
    なにをしてても、かーさんのそばにいたいぷりっちゅに、ポチっとクリックで一票お願いします

       
    
2回押すのめんどくさいですよねっついででいいのでポチをぉぉ~



ありがとうございました



みなさまへ

ただいま、コメントのお返事をお休みさせていただいてます。
すみません
ブログをお持ちの方には、訪問させていただいてお返事いたします。
ブログをお持ちでない方には、こちらでお返事させていただきますね。
いつも励みになってます、コメントありがとうございます



広島市西区で、迷子のヨーキーを探しています。

詳しくは、ももと一緒に♪(←クリック)をご覧ください。

お近くにお住まいのみなさま、ご協力お願いします


ごめんなさい

お返事、訪問が遅れております。

時間出来次第、伺わせていただきますので、お許しください

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第4回 広島ブログオフ会 | トップ | 牛すじとパプリカのオイラー... »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anne)
2009-06-20 20:40:50
はるちゃん、んっん~!(こんばんは!)
名刺作ってるの、いつも?
7月にも持ってくるのかな。楽しみなり。
はるちゃんはとっても人が良くて、人との付き合いをとっても大切にする人だから、最近忙しかったね。
うらやましいくらいフットワークが軽い。
疲れもたまってると思いますので、無理はしないでね。
酔ってるんで、ちょっとあやしいコメントです。
返信する
Unknown (でぶりん・もんろー)
2009-06-20 21:07:51
疲れもたまるよね~
大丈夫?

あまりためすぎて免疫力も落ちると
風邪菌が寄ってくるからね
夏風邪は長引くというから
気をつけてね♪

来月の東京襲撃まで体調管理頑張って(*´∇`*)
プリたんは元気そうでなにより(o^∇^o)ノ
返信する
Unknown (M.H.L)
2009-06-20 21:14:26
はい、今日、自分の誕生日を忘れてたコメさんですこんばんは~

恐怖のポイント5倍デーお疲れさまです。

プリたんも旅疲れが残ってるのかな?
それにしても、凄い顔 
えぇ、えぇ、すっかり忘れてました。
妻ちゃんから誕プレを貰わなければ、忘れたまま明日を迎えたかも…

妻ちゃん誕生日・初デート日(場所)・プロポーズ日(場所)・結婚記念日は把握してますが自分のスッカリ忘れます
返信する
Unknown (琴っちゃんまま)
2009-06-20 21:40:01
はい!今晩はぁ~はるはるさん。いのきさん。
プリたん監視役お疲れさまぁ~
そぅそぅかぁさんの側が落ち着くんよねぇ
プリたん。オフ会のプリたんの様子じゃなく
やぁっぱお家では100%のプリたんが可愛いねぇ~
はるちゃん疲れとらんかねぇ~
頑張ってよぉ~身体壊さんようにねぇ~♪
返信する
Unknown (mitsu)
2009-06-20 21:53:25
ナ、ナゼにベランダに座椅子放置?(爆)
プリたん、大阪・名古屋と攻めりゃ、そりはそりはお疲れでしょう~。
なのにはるはるさんのパワー、神の域です。
私なら、遠征のあと3年くらいはひっそりと過ごしてると思います・・・。
返信する
Unknown (まきっこ)
2009-06-20 21:55:42
はるはるさんお疲れ様

あんまし無理して身体こわさないようにして下さいねぇ(v^-゜)

プリたん~母さんの監視頑張ってねぇ

東京襲撃まで体力温存して下さいませ
返信する
Unknown (TIROL)
2009-06-20 22:05:59
プリたん、お顔ゆるんで、こねこちゃんみたいなおかおになってまちゅね。
そんなお顔で監視されたら、イツ落ちるか気になっちゃって手がとまるわいな。
イノキさんも、そんなおかおで監視してるのかな~。
返信する
Unknown (めい)
2009-06-21 00:11:28
ぷりっちゅたん監視役お疲れ様です!!
ついでに日向ぼっこ気持ちよさそうだね~♪

ヒートってどんな感じなのかしら??
うちの子らは男の子ばっかりだからよく分からないのよね~(汗)
ぷりっちゅたんヒート頑張って乗り越えてね♪
返信する
ぽちっ 了解です。 (ラムママ)
2009-06-21 00:35:02
はるちゃん、お疲れ様~。
無理しないでね。

名古屋でのヨーキーオフ会、豪華でしたね~。
こんなテレビ番組があったらな~と、本気で思いました。

このぷり姫の限界?の写真は連写で撮るの?
私、デジカメ万年初心者で上手く撮れないの。
すぐ、ブレブレで・・・

ホントにぷり姫を愛おしく思う気持ちが
写真から伝わりますね。

コメ返しなんてキリンの首状態でいますので
体を優先してお休み下さいね。
返信する
可愛いね~ (NAO)
2009-06-21 00:40:10
監視!するする~
ベランダ開ける音で寝とってもムクッと起きて慌てて来るし~
寝とってええのにぃって思うよね~
まぁ、可愛いんだけど。。。

かなりハードなスケジュールだけど、
仕事休まず頑張ってるし、エラいな~って思うよ~
東京行きから戻ってからドッと疲れが出るかもしれんね。
気をつけて!
返信する

犬のこと」カテゴリの最新記事