飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

幸せですか?幸せですよねー!

2010-03-01 22:48:47 | 犬のこと
広島ブログ

みなさま、こんばんは~

今日はお休みでしたが、なんともお天気悪い一日でしたなぁ

昼間、すっごい雷が鳴りまくりで、プリたんガウリングでまいっちんぐ

「よーしよし、大丈夫よぉ~、いい子いい子っ」とナデナデしたものの・・・

ゴロゴロドッカーンの爆音に、ひたすら立ち向かうわが娘でございました

自然現象は、どーにも出来ませんからねぇ・・・雷とワンコラ戦う娘をただ見つめるだけの母でした


さてっ、そんなプリたんのご報告は昨日の事。

昨日日曜日も、お天気はいまいちだったのよね。

ですが、洗濯物が山のように溜まっておりまして・・・朝から洗濯機フル回転

とりあえず、ベランダには屋根があるので、大量の洗濯物をヒーコラ言いながら干しましたの。



ふぅぅ・・・疲れたわぁ・・・と、こたつの定位置に戻ってくると。

おいおいっ、そこはかーさんのくつろぎの場じゃぞ



ちょっと、どいていただけませんでしょうかね(軽怒)

んもーーーーかわゆいっ 親バカ倶楽部会員募集中~



おっと、取り乱してもうた プリたん、そこはかーさんの席なのよ。

お、お昼寝とな



お昼寝とは、休日の贅沢な過ごし方よのう・・・

あー、とーさんね

前日飲みすぎたんじゃろうねっ

起こさなきゃ、永遠に寝とると思うぞ お昼寝っていうか、ただグロッキーだと思う~



かーさんは、そこに座ってパソコンいじりたいんじゃー

 遊んだりしちゃう



んふふ~、何して遊ぶ~←単細胞

なんだそれ(涙)



なんか悔しいので、こたつ布団めくってみると・・・

か、完全に伸びきってますがな



うぷぷぷ、ぷりたん、ウナギみたいじゃわ~

えっっと、ウナギはかーさんの大好物よ(笑) 黒くて胴長で脂たっぷり


いやー・・・いいかげんこたつに入りたいんですがね

ね、寝とるがな

さすが、フリーダム・ぷりっちゅ

好きな時に、好きなところで、好きなように過ごす・・・幸せじゃのう

し、幸せだよね

平日は、ほとんどお留守番なので、お休みの日には激しく甘えん坊になるのよねぇ。

そんなプリたんが可愛くって、寒かろーがこたつに入れなかろーが、全然平気なかーさんなのでした



               
                        
       最近の休日はおうちでダラダラな我が家に、ポチっとクリックで一票お願いします

          

2回押すのめんどくさいですよねっついででいいのでポチをぉぉ~



ありがとうございました


広島市西区で、迷子のヨーキーを探しています。

詳しくは、ももと一緒に♪(←クリック)をご覧ください。

お近くにお住まいのみなさま、ご協力お願いします



ごめんなさい

コメントのお返事がなかなかできずにすみません

いただいたコメントは、全部うれしく読ませていただいております

いつもありがとうございます

コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kumaさんご夫婦、タカノさん... | トップ | お昼は中華屋さん、夜はアジ... »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でぶりん・もんろー)
2010-03-01 23:06:12
びろ~んと延びてるプリたんかわいぃ~(*´∇`*)

コタツからちょこっと顔を出すとこも
また、かわゆし♪

はるはるさん夫婦から愛情た~っくさんもらって
プリたんは幸せです♪
ねっ、プリたんヽ(=´▽`=)ノ
返信する
Unknown (コメさん)
2010-03-01 23:16:53
こんばんはプリたん、に立ち向かって勇ましいねのんはブルブルです

そういえば、ジュニアちゃんはまだ体験してないな?
親ばか倶楽部会長殿、私と妻ちゃんを会員にしてください(笑)

プリたんがウナギになってるコタツ虫っぷり全開ですね
普通のコタツもできるけど、うちは堀りゴタツなんよ

さて明日は魔の火曜日
妻ちゃんに弁当を頼んだし、寝よう
おやすみなさい
返信する
Unknown (まな)
2010-03-01 23:22:36
はるはるさん!こんばんわ^^
って、さっきもコメントしたような。笑

ダァリン不在で、一人晩酌楽しんでまーす!(酔っ払い~!汗)
ぷりたんー!相変わらず可愛い♪
ぷりたん、パパ&ママが居る休日は
ぬくぬくの甘えんぼさんだね★
私も、昨日はぬくぬくの二日酔いさんでしたよ♪爆
コタツで死んでたー!!!!!笑
むしろ、イノキさんとお友達♪笑

はるはるさん!二日酔いにならない秘訣はなんですか?笑
返信する
Unknown (みわ)
2010-03-01 23:24:04
プリたんに癒されますー♡
今日の疲れもふっとんだー
いいなーワンコほしー♡
のびのびプリたんみたいな可愛いおなごが。。。
返信する
Unknown (くーちゃんママ)
2010-03-01 23:43:55
伸びきってるプリたんめちゃ可愛い~
そんな姿ではるはるさんを幸せにしてくれてる
とってもいいね~
好きな時に好きな所で
好きなように過ごせたら本当幸せだよね^^
返信する
Unknown (よいこさん)
2010-03-02 00:55:47
我が家にはこたつがありませんが、まったく同じようなポーズを膝&膝掛けの中でしております。
かぁ~わいいですよねぇ~♪
全体重をかけられ、脚にぴた~っと沿う体温、たまりまへん!
親バカ倶楽部にぜひ入部させてくださいっ☆
返信する
可愛い~♪ (Mrs.ぱんぷきん)
2010-03-02 01:08:54
うなぎプリたん、可愛いっっ

こんな目で見上げられたら何でも許しちゃうな。。。

お休みの日にプリたんとまったり過ごす・・・最高のお休みですね
返信する
Unknown (ナッツまま)
2010-03-02 01:09:10
プリたんおこたで気持ちよさそうだね~
あはは~うなぎだ~
良い感じに伸びてるね~
しかもちょこ先輩の上で(笑)

この間はメールありがと~
まだまだ悩み中…
返信する
Unknown (yumi)
2010-03-02 06:50:08
はるちん~おはよ~!

今日は雨よ・・・・・あ!はるちゃんは火曜日ね^^:

こたつでぬくぬく・・・・私もこうやって寝ちゃうのが1番幸せ~。
夜はこれでいつも家族からたたき起こされてるけど^^;

>神楽坂、素敵なお店がいっぱいあって私もまた行きたいの~。
次回一緒にいこうね、1つ気になるお店を発見したから。

うふ、引っ越しておいで~・・・・・なんて^^
返信する
ねむねむ… (ももまま)
2010-03-02 07:34:15
プリたん、とってもねむねむだったみたいですね~可愛い!おかあさんも早く寝まちゅよって、目で言ってますよ~。
幸せな休日♪って感じですね。
返信する

犬のこと」カテゴリの最新記事