飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

ただいまー・・・(倒)

2010-07-31 04:04:48 | ひとりごと
広島ブログ


みなさま・・・ただいまです~(涙)

本日、夜の部プレオープンでございました

スタッフ全員が燃え尽きた後のミーティングに参加しつつ、熱い語りあいをしてたら・・・


こんな時間だぜ



ロー○ンで買ってきたチューハイとうでたまごで飲むぜ

69円のうでたまご、絶妙でウマイ


明日(というか今日)もお仕事です

ガブッと飲んで寝まーす、おやすみなさい




                    
    人不足でずーっと走り回ってたわたくしに、ポチっとクリックで応援お願いします


    
 2回押すのめんどくさいですよねっついででいいのでポチをぉぉ~



ありがとうございました



おしらせ

Booちゃま主催の2010名古屋場所(←ポチクリでGO)に参加決定

まだ参加者募集中なので、ご都合がよろしければ一緒に飲みませんか
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きのうから。 | トップ | がっつりカ・リーとさっぱり... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (飲んではハイに 醒めては灰に)
2010-07-31 12:53:36
PRITZさん、はじめまして。
ランキングサイトから訪問しました。

ワンちゃん、可愛いですね。
私は酒類販売の仕事をしているのですが、牛筋煮込みなどの料理も紹介されていてとても参考になりました。

また覗かせていただきます。更新楽しみにしています。
返信する
大丈夫~!? (ゆずかりん。)
2010-07-31 12:56:28
師匠~
だいじょーび
土日は休めるの~~
暑いし無理したらあかんよ~っ
でも師匠が助っ人やってくれたら
お店の方達は大助かりやろね
でもでもまじで無理は禁物よ~~っ

返信する
こんにちは! (エイム)
2010-07-31 15:44:10
はるさんブログUP早朝じゃないですか
寝る時間位あるのかと心配しとります

忙しい他に暑いっすからね~
体調管理には気を付けて下さいね~~

返信する
コメントありがとう! (はるはる)
2010-08-02 23:42:22
遅くなってすみません。。。


飲んではハイに、醒めては灰にさん
コメントありがとうございます!
ランキングからお越しいただいたとのこと、大変うれしいです。
また、遊びに来てくださいね♪


ゆずかりん。ちゃん
やほー!
ありがとうね。
うーん、今のところ昼が休みでも夜があったり、はたまたその逆もあったりで・・・
今日、久しぶりに一日ゆっくりできました。
無理しないように、今日は一日中寝てたべ(笑)
お店が軌道に乗るまで、お手伝いしようと思うよ~。


エイムさん
こんばんは!
ありがとう~!
なんとか、今日一日寝続けて体力復活ですぞ。
エイムさんも、新しいプロジェクトで忙しそうじゃね。。。
お互い、体には気をつけつつ頑張ろうね!
返信する

ひとりごと」カテゴリの最新記事