飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

棚ぼたでズムスタ。

2017-04-26 19:33:42 | あいらぶカープ
昨日のお休み、家事をさっさと済ませてから至福のコロ様タイム満喫中

突然、イノキからTEL  なんだよぅ~、まったくー

は:「しもしも なんか用

イ:「あのねー、Mちゃん(共通友人)に会うとるんじゃけどねー」

は:「ほーね、それがどしたん

イ:「今日の巨人戦、行けんくなったけチケットあげようか言いよるけど行く

は:「行く。  そんなんあたり前田の智徳じゃ

そーゆー予定変更は大歓迎ですぜ


てなわけで、Mちゃんのおかげで急きょ棚ぼたズムスタ行ってきましたー

ズムスタでは初外野席  誠也がー近いーっ

旧市民球場で見た、ライトはライトルを思い出すわー

打倒巨人で、いっしょーけんめー応援しましたけれども


結果は。

キィィィーっ


くやしーっ

むぅぅ、なんとも歯がゆい試合でしたわん


アベシもスタメンで出ておられたのに残念無念でした

ぐふふ、プリたんよくお似合いで


このヘルメットが欲しくて、アベシプロデュース「ごま祭りヘルメットパフェ」を買ったのだよ

とにかく酒飲みたい人種なので、どっちかっていうと甘いものは欲さないんじゃけど

どうしても、容器になってるヘルメットをプリサブレにかぶせてみたくてね


1つしかないけん、次はサブちゃんにかぶせてみよう

えーっと、甘いもん2つはさすがにいらんかったけんね

次行った時に、もう1つゲットするぜ


サブちゃーん、めちゃカワイイよ~

あ、そうか、お耳ふさがってるもんね

ふふふ、もう1つゲットして同時にかぶせるのがたのしみー


とにもかくにも我らのカープ

昨日の無念を晴らしておくれよー


いまんとこ同点

逆転のカープ、いけいけーっ



ヘルメットで遊ばれるプリサブレに、ポチッと



お手数おかけしますが、ついでにこちらもポチッとー

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き厚揚げおろしポン酢と鶏... | トップ | タケノコもらってウホウホ晩酌。 »
最新の画像もっと見る

あいらぶカープ」カテゴリの最新記事