飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

ノンストップ4日間終了。

2018-03-20 21:12:54 | ひとりごと
昼夜ノンストップで労働の4日間、昨日無事最終日

友に頼まれ夜の部最初に行きはじめたころは、早くフェードアウトしたいなぁと思ってたけれど

仕事を覚えてきて、他のスタッフたちとも仲良くなって、そうすると楽しいのよ

楽しいんじゃけどね・・・体力がギリ。  若くないので。

なので、4連勤は今後ナシにしてね~  週1~2でヨロピコ


そんなやり切った満足感と疲労感と交じりつつ、昨日のひとり晩酌は

毎日バタバタする嫁を労うべく、イノキがもらって来てくれたウニ様と玉子ちゃんが

たいそうウマかったのはなんとなく覚えていますが

その他は、写真を撮ってなければきっと記憶にないと思われます

皆が爆睡する中、チビチビ飲んで(多分)いつの間にか寝ておりました


で、今日朝起きて。

髪を束ねてるヘアゴムが、どこに行ったか行方不明  落武者ヘアーで部屋を捜索

おっかしいなぁ~、いつもは寝る前に髪をほどいて腕につけて寝るのにな~と


散々探し回って、発見

・・・・どういういきさつでそこにヘアゴムか

あああ、お疲れなのねワタシ

というわけで、貴重な週1のお休みの今日は最低限の家事をした後

先ほどまでずーっと寝ておりましたー  損した気分満点じゃけど、体力回復に努めた

うっかり寝とる間にイノキが帰ってきてたので

これからパパパーッとつまみ作って晩酌しまーす



カンパーイ



お帰り前に、ポチッとクリックで一票お願いします




お手数ですが、ついでにこちらもポチっと~



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいまーっ! | トップ | 赤耳デニムのカープ服。 »
最新の画像もっと見る

ひとりごと」カテゴリの最新記事