飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

その姉弟、限界につき。

2015-08-21 20:38:23 | 犬のこと
いやはや。

もう・・・・



限界ですね、チミ達

なにがってボーボー具合が。

忙しー忙しーって言いながら、なかなか予約取れませんでしたが



何気にお盆休みがあったイノキのお休み中に、行ってきましたよトリミング  およそ3か月弱ぶりー

ひゃぁぁぁーー  ちっこくなっちゃった  サブちゃん激変

今回は、いつもプリたんが行ってるサロンに2ワン一緒にお願いしました



サブちゃんは、初訪問のサロンじゃったけどどうじゃった

んん



サブちゃん、よゆーのよっちゃんじゃなかったん

ほーかほーか、緊張しちゃったのね  ザ・内弁慶ボーイじゃけんね

でも、トリマーさんのお話によると、緊張してたけどおりこうさんじゃったみたいで一安心



サブちゃんは、耳毛を伸ばさずに丸くカット

お耳が大きいので、この方が似合うかな



プリたんは耳毛シャギーでいつも通り

んもぅー・・・・



かっわうぃーっ!

ええ、ええ、やっぱりチミ達は超かわいいです  親バカ倶楽部会長大興奮



お疲れさまでございました

へいへい、承知いたしましたー

腕によりをかけてちぎった、いつもの鮭とばをどうぞー



今まで、プリたんとサブちゃんは別々のサロンに連れてってたのですが

やっぱり、一度に預けられる方がいいかなと思いまして

これからは、こちらのサロンで一緒にお世話になる予定です



次は、限界になる前に予約しまーす






3か月弱ぶりにスッキリーノの姉弟に、ポチッと



お手数ですが、ついでにこちらもポチっと~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アゴ強化の軟骨から揚げとび... | トップ | 困った時のスタミナ炒めで昇... »
最新の画像もっと見る

犬のこと」カテゴリの最新記事