飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

おとといの晩酌、なんだかやる気なしなメニュー

2008-01-30 19:04:49 | うちごはん
おとといは、何だか食欲も無く、適当なつまみになりました


たまにあるんですよね、創作意欲が湧かない日が・・・


唇にできものが出来て、痛すぎたからかも
ちょっと笑っただけでも、傷が割れて、流血


痛いので、しゃべるのも苦痛です



でも酒は飲みます


やる気なしだけどつまみ達~



鶏肉と野菜のバジル炒め

冷凍庫にあった鶏肉と、ピーマン、たまねぎを市販のバジル炒めの素で炒めただけ
温玉乗せてみました


これが、思った以上に激辛


傷にしみて、拷問のようだったので、ほとんど食べれず



あかにし貝とサトイモの煮物

う~ん、イマイチ



にらとイカのチジミ

これは冷凍のを焼いたので、それなり



昆布とあん肝和え、ザーサイねぎささみ



ザーサねぎささみは大好きなつまみなんですが、残してしまいました


唇が痛い

それだけでテンション下がりまくりです


お酒もあまり進みませんでした

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一心不乱・・・ | トップ | タスポがボロボロよ~ »
最新の画像もっと見る

うちごはん」カテゴリの最新記事