飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

なんかおるぞゲームでこたつ虫

2008-03-31 12:31:16 | 犬のこと
昨日の広島は一日雨でした。

天気が良かったら、お散歩デビューしようとしてたんですが・・・残念

仕方ないのでおうちでのんびり(いつもだけど)することにしました。

お昼ごはんに毘沙倶楽部さんのところで見た、オム焼きそば(タマゴ消費)を作って食べて・・・



始まった「なんかおるぞゲーム

こたつ布団の内側から手を動かして、「なんかおるぞ~」という単純ゲーム

プリッツはこれが大好き



もう必死で掘ります・・・

「がううううう~

これ、やり続けるとエンドレス

途中で父さん、ギブ

一服しにいくと・・・・・



こたつ虫に変身~




今日は雨でちょっと寒いもんね




もう疲れたかな

「とうさん、まだでちゅかな~


まだやる気か



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへランキング参加してみましたポチッとクリックお願いします


ありがとうございました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手羽から揚げの甘辛醤油とや... | トップ | 牛すじの赤ワイン煮とカキの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お散歩残念だったけど… (naruco)
2008-03-31 15:31:00
関東も昨日は途中から雨、うちの怪獣たちもお家の中で運動会してました。でも、本当に犬ってこれで良いのって言うくらい、炬燵に潜りますよね。室内犬だからかなぁ、我が家も炬燵を外すと怒りそう
はるはるさんの激写、プリッツちゃんの可愛い写真が大好きです。昨日旦那にPC見せて、『見て~このヨーキー、すっごい可愛いでしょっ』ってプリッツ見せちゃいました

はるはるさん、例の件。明日連絡しますね
返信する
narucoさんへ (はるはる)
2008-04-01 07:29:26
やっぱりnarucoさんとこもそう?
ほんとにコタツ片付けたらキレられそうだわ・・・

まぁ、旦那様にまで見せてくれたの~、うれしいわ、ありがとう
私もオットにハルくんとモコちゃん見せたわよ~
もともとトイプー大好きだから、食いついてたよ(笑)

モコちゃんのテーブルの上を狙う姿にノックダウンされてたわ

例の件、楽しみに待ってるわ
返信する

犬のこと」カテゴリの最新記事