飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

今日の朝昼兼用ごはん♪

2012-08-19 16:11:55 | うちごはん
今日はお休み(=´∀`)人(´∀`=)

しっかり朝寝坊して、ブログ更新したあとに・・・



朝昼兼用ごはんいただきました~(^^)



メインは牛丼ドーン!

これはイノキの盛り。



わたくしのは。

卵無し、極少のブリッコ盛り(笑)



ベランダトマトとお揚げの味噌汁




キャベツの塩もみ梅紫蘇マヨ和え




オクラの昆布茶漬け

ホントは、浅漬け風のつまみにしようと思って昨日仕込んだんだけど。

出すのを忘れててしっかり漬けになってもーた(^_^;)


モリモリ食べて、ただいまちょっと外出中♪(´ε` )


暑いね~(´Д` )


早く帰っておビール飲みたいわん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



お帰り前に、ポチっと一票お願いします



お手数ですが、よろしければこちらもポチっとー

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 許可なく着用することを禁ず。 | トップ | 素敵な休日 »
最新の画像もっと見る

うちごはん」カテゴリの最新記事