飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

うらやましきお寝坊さんたち。

2016-05-15 10:00:13 | 犬のこと
今日は、お手伝いに行く前に

洗濯してザザーッと掃除して、掃除機をかけておきたかったんじゃが

お休みのイノキがなかなか起きず布団があげれんので、掃除機がかけれんっ



もーいいかげんに起きんちゃい、布団めくるよっ

ぬぅ、チミ達そこにおったか



ハイハイ起きてちょうだいよ

コラ、何時じゃ思うとるんね



サブちゃんや、お耳が裏返っとるぞ

いつまでもお寝坊さんしとるけんじゃわい←それはない



ホレ、耳力入れてピーンして戻しんさい

って、寝るんかいっ



んもぅ~、お寝坊さんばっかりでかーさん困っちゃう

これこれ、チミ達は毎日お休みでしょうが  うらやましいったらないわ


むむむ、どーにもこーにも起きてくれんのじゃね

仕方ない、掃除機はお手伝いから帰ってからかけよう

帰ってきてこのままの状態じゃったら・・・・かーさんブチ切れちゃうからね! ウフフ♪


おっしゃ、いっちょ頑張ってくるかー

いってきまーす




うらやましきお寝坊さんたちに、ポチッと



お手数ですが、ついでにこちらもポチっと~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高級ソーセージとカレーキャ... | トップ | コウネの塩コショウ焼き新玉... »
最新の画像もっと見る

犬のこと」カテゴリの最新記事