飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

おいもさんがたべたいの

2008-03-30 13:35:47 | 犬のこと
昨日の晩酌、プリッツのちょうだいモード大爆発

果敢に挑戦してきます



父さんのおいも、狙ってるわね

「おいしそうでちゅ

だめよ、プリちゃんは食べられないのよ



ちょっと目を離すと・・・

「突撃でちゅ



「コラーーーー!!!」

しゅーん
「だって、おいもさんがいいにおいなんでちゅもの・・・



オット「お~、プリッツ、かわいそうに~コレであそびんさい

「あがあが~~~


プリッツはおいもさんのことはすっかり忘れてコルクに夢中



新しいベットに持っていって、うっとり・・・

に、匂いに酔ったのか



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへランキング参加してみましたポチッとクリックお願いします


ありがとうございました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねんど遊び | トップ | 手羽から揚げの甘辛醤油とや... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
naruco (Unknown)
2008-03-30 15:02:26
いつの間にプリッツちゃんの可愛い~しゃしんがふえてるじゃないですか。本当に可愛くて、これじゃ旦那様も早く帰ってきそう♪ 幸せそうな週末が目に浮かびまぁす

ワインのおつまみも、おいしそうでしたねっ。我が家も影響されて、さっきシャンパン買ってきちゃいましたでも、夕飯の予定は今年最後のなべなんですけどね
鍋のお取り寄せキットの冷凍があるから、暑くなる前に消費しないとっ(気が早い)思って。

本当に、はるはるさんの家のそばに引っ越したいnarucoですぅ
返信する
narucoさんへ (はるはる)
2008-03-31 12:37:53
かわいいって言ってくれてうれしいわ
ありがとう
narucoさんとこのハルくんとモコちゃんだって、めちゃくちゃかわいいわよ

オットはきっとプリッツのために、必死で早く帰ってきてるんだろうなぁ・・・
もう、デレデレだもの。

ムツゴロウさんもびっくりよ。きっと。

鍋かあ・・・
思い出した私も冷凍のチゲ鍋セット、放置してたわ

そろそろ鍋は終わりよね~、いつ作ろうかしら・・・
返信する

犬のこと」カテゴリの最新記事