☆シアワセ製作所☆

13トリソミーという病気(染色体異常)の三男の事を中心としたブログです。
沢山の人達に支えられて日々頑張っています!

花見~

2013年04月14日 | 育児
どうも、ご無沙汰しています。

8日から新学期が始まり、健太は2年生になりました。
クラスメイトは、3年生が一人増え(もともと複式学級です)6人に。
担任の先生は4人のうち3人が持ち上がりで、おひとりだけ入れ替わりがありました。
昨年度と大きな変化はなく、安心して学校生活が送れそうです。

健太は約2週間の春休み中もずっと体調が良く、一日おきにデイサービスに行っていました。
両足まだギプスのままですが…。

さてさて、今日は絶好の花見日和。
家から30分くらいにある県内随一の桜の名所に行ってきました。
いやー、混んだ混んだ。
といっても田舎の観光地の渋滞だから、たかが知れていますけどね。
健太は珍しく、微妙に起きていました!


こんな桜並木が延々と続いています!



次男と健太。次男、花粉症につきマスク装着。



ついでに、母と。母、ノーメイクにつき、マスク装着。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり! (泰ちゃんの母)
2013-04-18 08:56:29
はるみさんお久しぶりです。
健ちゃん大きくなりましたね。
泰助も4年生ですよ!がんばって普通学級いってます
私も今は正社員となり毎日苦戦しています。
なかなかPCを開けることがなくみなさんとの交流がまったくありません。
今日は今更二男がインフルなのでお休みをもらってます。しかも学級閉鎖にまでなっています。
また、わすれたころに出現します。
桜も母もきれい☆ (ひろりん。)
2013-04-18 11:18:05
はるみさん、やっぱり年齢不詳だわ~
なんでクマないのー?睡眠不足なはずなのにぃ?
うらやましぃ!!
ノーメイクを理由にマスク、私もよくやります~♪
ほうれい線が隠せるのよね~♪
こどもたち、また表情が大人っぽくなってきましたね♪
そして兄弟よく似てる~♪
いいなぁ♪
最近ヒナコがほしがった本「ノンタン、いもうといいな」
ムリですからーーー!!!!残念!!!
Unknown (はるみ)
2013-04-19 01:51:12
泰ちゃんの母ちゃん
わー、お久しぶりです!!
二男くんインフルエンザですか~。学級閉鎖だなんてまだ猛威をふるっているんですね。
最近登場しない我が家の長男となみさんちの二男くん、同じ学年でしたっけ?
イケメンの泰ちゃん兄と違って、うちのはすっかりむさ苦しくなっています。
いつもお花見の記事にコメントくれるの、忘れていませんよ。
つぎの出現は、来年のお花見写真かなあ?

ひろりん。さん
そういえば、余程のことをしない限りクマは出ませんねぇ。面の皮が厚いんです。
ブログは身内や友人以外にも誰か見ているかも知れないので、写りの良い写真しか載せません!なんちゃって。
「いもうといいな」
世の中何が起こるかわかりませんよ…。

コメントを投稿