でぢたる絵日記

旅客機の写真を主体に(その他の被写体も時々…)したフォトログです。
写真はクリックすると拡大されます。

FLYING HONU / Lani & La

2023-04-19 07:58:08 | 飛行機

T1 駐機場に佇む FLYING HONU。


All Nippon Airways A380-841 JA381A "FLYING HONU / Lani"。
3月1日に厦門へ渡り重整備を終えて 3月26日から路線復帰しています。


右主翼のウィングチップの下側がない状態です。ANAさんによると「一時的な整備上の都合で取り外している」とのことです。整備完了直後なのにね。


前日の午後ホノルル ダニエル・K・イノウエ空港から NH183 で到着、この日 NH184 でまたホノルルに向かいます。


T2 の遥か向こうにも亀さんの姿。
All Nippon Airways A380-841 JA383A "FLYING HONU / La"。
この娘の路線投入はいつになるのでしょうね?

JA382A "Kai" は JA381A と入れ替わりで 3月26日に整備のため厦門に赴きこの時点では不在でしたが、4月15日に戻ってきて 4月18日の NH184 で路線復帰したようです。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村


航空趣味関連のブログ集です。よろしければクリックを。(^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藍鵲號(Urocissa Caerulea)... | トップ | 経営再建中の Thai AirAsia X »

コメントを投稿

飛行機」カテゴリの最新記事