でぢたる絵日記

旅客機の写真を主体に(その他の被写体も時々…)したフォトログです。
写真はクリックすると拡大されます。

ダイバートの結末は… @ 強風の城南島

2023-02-25 08:22:44 | 飛行機

B737 が降りてきます。


おっとっと、風に煽られますね。


セントレア発成田行きの JL3082。成田では B ランと Aランに一度づつ着陸態勢に入りましたが、敢えなくゴーアラウンドとなり羽田にダイバートしてきました。


Japan Airlines B737-846 JA312J。


無事ランディングかと見ていたら…。


ゴーアラウンドしていきました。

この後東京遊覧飛行 (^^; をした後 RWY23 にどうにか着陸しました。
この時点で当初の成田到着予定時刻から 1時間以上の遅延です。おそらく羽田でお客さんは降機したのでしょう、機材は 2時間後にセントレアに戻っていきました。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村


航空趣味関連のブログ集です。よろしければクリックを。(^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡からの A350 @ 強風の城南島 | トップ | お久しぶりの B747 @ 強風の... »

コメントを投稿

飛行機」カテゴリの最新記事