でぢたる絵日記

旅客機の写真を主体に(その他の被写体も時々…)したフォトログです。
写真はクリックすると拡大されます。

SPEEDBIRD は 16L から離陸

2024-08-19 07:38:35 | 飛行機


ロンドン・ヒースロー行きの BA6 が姿を現しました。


British Airways B787-9 Dreamliner G-ZBKH。


朝発の BA8 は A350 ですが、こちらは B787 で運航されています。


おや?この時間帯の北方面出発機デフォルトの RWY16R ではなく 16L へ向かうようです。
長距離&高温だと 16R の長さでは厳しいのかな?


建物の陰から姿を見せた時にはすでにクリーンな姿に。


そんなに低い上がりではなかったけどな…。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
航空趣味関連のブログ集です。よろしければクリックを。(^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うみわし 到着 | トップ | 蕁麻疹が三沢へ Go »

コメントを投稿

飛行機」カテゴリの最新記事