13時前から始まった JAL 工場見学機内食体験コース。まずはラウンジで国際線エコノミークラスの機内食をいただきました。
この場所は元々整備士のロッカーとして使われていたスペースをラウンジとして使えるよう整備士たちが壁を塗り直し、退役が決まった B777 の残っていた交換用カーペットを転用、テーブルやイスは 2席-4席-2席と客室のようなレイアウトを取り入れるといった工夫がされています。
大きなガラス窓からは G-TWY & H-TWY が間近に広がります。
北九州から RWY22 に到着した 7G80 がタキシングしてきました。
左折してゲートに向かっていきます。
新旧タワーをバックにランプアウトしてくる機体。
羽田アーチもこんなアングルで。
福岡行きの 7G49 です。
Starflyer A320-214 JA27MC。
先ほど 7G80 として到着した機体が 7G81 として北九州へと折り返します。
Starflyer A320-214 JA07MC。
にほんブログ村
航空趣味関連のブログ集です。よろしければクリックを。(^^
この場所は元々整備士のロッカーとして使われていたスペースをラウンジとして使えるよう整備士たちが壁を塗り直し、退役が決まった B777 の残っていた交換用カーペットを転用、テーブルやイスは 2席-4席-2席と客室のようなレイアウトを取り入れるといった工夫がされています。
大きなガラス窓からは G-TWY & H-TWY が間近に広がります。
北九州から RWY22 に到着した 7G80 がタキシングしてきました。
左折してゲートに向かっていきます。
新旧タワーをバックにランプアウトしてくる機体。
羽田アーチもこんなアングルで。
福岡行きの 7G49 です。
Starflyer A320-214 JA27MC。
先ほど 7G80 として到着した機体が 7G81 として北九州へと折り返します。
Starflyer A320-214 JA07MC。
にほんブログ村
航空趣味関連のブログ集です。よろしければクリックを。(^^
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます