現在も B747 を国際線の主力機として飛ばし続ける Korean Air Lines。
トーイングされる JA8084 の後ろをタキシングしていきます。
EOS7D
1/1000 F8.0 ISO200
離陸滑走開始。
EOS7D
1/1250 F8.0 ISO200
B747-400 HL7607。1989年6月に HL7477 として導入され 1997年12月に HL7407 に変更、2003年11月から2006年11月まで Air India にリースされ(VT-AIC)、戻ってきてからは HL7607 で登録されています。
EOS7D
1/1000 F8.0 ISO200
ローテイション!
EOS7D
1/800 F8.0 ISO200
全車輪が大地を蹴って浮かび上がりました。
EOS7D
1/1250 F8.0 ISO200
"Positive climb"。
EOS7D
1/1000 F8.0 ISO200
大空に向かって上昇していきます。
EOS7D
1/1000 F8.0 ISO200
やっぱりジャンボの離陸する姿は美しいですね。
にほんブログ村
航空趣味関連のブログ集です。よろしければクリックを。(^^
トーイングされる JA8084 の後ろをタキシングしていきます。
EOS7D
1/1000 F8.0 ISO200
離陸滑走開始。
EOS7D
1/1250 F8.0 ISO200
B747-400 HL7607。1989年6月に HL7477 として導入され 1997年12月に HL7407 に変更、2003年11月から2006年11月まで Air India にリースされ(VT-AIC)、戻ってきてからは HL7607 で登録されています。
EOS7D
1/1000 F8.0 ISO200
ローテイション!
EOS7D
1/800 F8.0 ISO200
全車輪が大地を蹴って浮かび上がりました。
EOS7D
1/1250 F8.0 ISO200
"Positive climb"。
EOS7D
1/1000 F8.0 ISO200
大空に向かって上昇していきます。
EOS7D
1/1000 F8.0 ISO200
やっぱりジャンボの離陸する姿は美しいですね。
にほんブログ村
航空趣味関連のブログ集です。よろしければクリックを。(^^
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます