でぢたる絵日記

旅客機の写真を主体に(その他の被写体も時々…)したフォトログです。
写真はクリックすると拡大されます。

Sanrio Characters Joyful Dream @ D展

2022-12-22 08:45:01 | 飛行機

こちらも後続機を従えて。


エンジン・ブラストが見えますね。


台北・松山からの BR192 です。


賑やかな絵柄が描かれています。


EVA Airways A330-302 B-16332。


大勢のサンリオ・キャラクターを乗せた "Sanrio Characters Joyful Dream" です。


2017年4月にデビューし半年ほど台北・松山ー羽田線に投入されていました。他路線へ移ってからは 2020年7月に福岡で捕獲して以来です。


今年の冬スケジュールから再び松山ベースとなり羽田にもちょくちょくやってきているようです。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村


航空趣味関連のブログ集です。よろしければクリックを。(^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シン・青の貴公子? @ D展 | トップ | JAL DREAM EXPRESS Disney100... »

コメントを投稿

飛行機」カテゴリの最新記事