でぢたる絵日記

旅客機の写真を主体に(その他の被写体も時々…)したフォトログです。
写真はクリックすると拡大されます。

PIKACHU JET TW ゲットだぜ!

2023-04-11 08:02:10 | 飛行機

B3 かぁと何気にカメラを向けたら柄が見えます。


おおっポケモンたちがいる!。


T'Way Air B737-8AS(WL) HL8306。


2022年12月28日に運航開始した PIKACHU JET TW です。
そらとぶピカチュウプロジェクトでは BC、TR、CI に続く4社目となります。


ポートサイド側だけしか見えませんが、ピカチュウ、イーブイ、メロエッタ、フシギダネ等々が確認できますね。


当初は韓国国内線と台湾線を主体に運航するとし日本線への言及はありませんでしたが、調べてみると日本各地へそこそこ飛んできてるようですね。
この日が嬉しい初ゲットとなりました。(^^)v


この日は BKKーTAEーNRTーTAEーFUKーTAEーBKK と飛んだようです。
写真の便は大邱に向かう TW202 です。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村


航空趣味関連のブログ集です。よろしければクリックを。(^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋根がないので | トップ | DHL Jumbo の豪快テイクオフ »

コメントを投稿

飛行機」カテゴリの最新記事