でぢたる絵日記

旅客機の写真を主体に(その他の被写体も時々…)したフォトログです。
写真はクリックすると拡大されます。

A340 at B Runway

2008-07-19 15:30:29 | 飛行機
長距離路線は双発の 330 より4発機の 340 がメジャーです。


AY といえば DC10 や MD11 の3発機のイメージなのですが…。時代の流れですね。
EOS40D
1/800 F11.0 ISO400


EOS40D
1/800 F10.0 ISO400


EOS40D
1/800 F8.0 ISO400


EOS40D
1/800 F20.0 ISO400


EOS40D
1/800 F18.0 ISO400

クルーが手を振ってくれています。
EOS40D
1/800 F10.0 ISO200


EOS40D
1/800 F13.0 ISO200


EOS40D
1/800 F11.0 ISO200

こちらも手を振って御挨拶。
EOS40D
1/800 F10.0 ISO200


EOS40D
1/800 F9.0 ISO200

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A300 at B Runway | トップ | FLY! パンダ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨明けしましたネ! (ノブ)
2008-07-21 15:28:39
積極的にBランで撮影されていらっしゃいます
ネ!

クルーが手を振ってくれると余裕が感じられる
ので好きな瞬間です。

滑走路延伸後もコノ場所が残るとイイですネ!
返信する
夏本番♪ (haruhikon)
2008-07-21 18:15:13
こんばんは。

初 B ランの丘だったので張り切りすぎました。(笑)
成田でこれだけ接近して撮影出来るポイントは他にないですからねぇ。

手を振ってくれるのは海外キャリアのクルーに多かったです。JL や NH は真面目すぎるのかな?
返信する

コメントを投稿

飛行機」カテゴリの最新記事