長距離路線は双発の 330 より4発機の 340 がメジャーです。
AY といえば DC10 や MD11 の3発機のイメージなのですが…。時代の流れですね。
EOS40D
1/800 F11.0 ISO400
EOS40D
1/800 F10.0 ISO400
EOS40D
1/800 F8.0 ISO400
EOS40D
1/800 F20.0 ISO400
EOS40D
1/800 F18.0 ISO400
クルーが手を振ってくれています。
EOS40D
1/800 F10.0 ISO200
EOS40D
1/800 F13.0 ISO200
EOS40D
1/800 F11.0 ISO200
こちらも手を振って御挨拶。
EOS40D
1/800 F10.0 ISO200
EOS40D
1/800 F9.0 ISO200
AY といえば DC10 や MD11 の3発機のイメージなのですが…。時代の流れですね。
EOS40D
1/800 F11.0 ISO400
EOS40D
1/800 F10.0 ISO400
EOS40D
1/800 F8.0 ISO400
EOS40D
1/800 F20.0 ISO400
EOS40D
1/800 F18.0 ISO400
クルーが手を振ってくれています。
EOS40D
1/800 F10.0 ISO200
EOS40D
1/800 F13.0 ISO200
EOS40D
1/800 F11.0 ISO200
こちらも手を振って御挨拶。
EOS40D
1/800 F10.0 ISO200
EOS40D
1/800 F9.0 ISO200
ネ!
クルーが手を振ってくれると余裕が感じられる
ので好きな瞬間です。
滑走路延伸後もコノ場所が残るとイイですネ!
初 B ランの丘だったので張り切りすぎました。(笑)
成田でこれだけ接近して撮影出来るポイントは他にないですからねぇ。
手を振ってくれるのは海外キャリアのクルーに多かったです。JL や NH は真面目すぎるのかな?