でぢたる絵日記

旅客機の写真を主体に(その他の被写体も時々…)したフォトログです。
写真はクリックすると拡大されます。

ヘルシンキからの Dreamliner はダイバート

2017-11-03 15:46:17 | 飛行機


大きく翼を反らせて B787 がアプローチしてきました。
Lumix GH5
1/1000 F8.0 ISO200


フィンランドはヘルシンキ・ヴァンターからの JL414 … って ん?
Lumix GH5
1/1000 F8.0 ISO200


そう本来は成田に到着すべき便ですね。
Lumix GH5
1/1000 F8.0 ISO200


悪天候(強風?)のため降りられず羽田にやってきたようです。
Lumix GH5
1/1000 F8.0 ISO200


Japan Airlines B787-9 Dreamliner JA863J。
Lumix GH5
1/1000 F8.0 ISO200


Lumix GH5
1/1000 F8.0 ISO200


東京スカイツリーがお出迎えです。
結局、ダイバート先の羽田で運航は打ち切られましたが、お客さんにとっては良かったのかな?
Lumix GH5
1/800 F8.0 ISO200


ちなみに成田へのトライはこんな感じだったようです。(^^;

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村


航空趣味関連のブログ集です。よろしければクリックを。(^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« neo & ceo | トップ | 海南航空は半日遅れ »

コメントを投稿

飛行機」カテゴリの最新記事