でぢたる絵日記

旅客機の写真を主体に(その他の被写体も時々…)したフォトログです。
写真はクリックすると拡大されます。

早朝キーウィ (^^

2017-11-26 05:06:32 | 飛行機


ACL を点滅させて Dreamliner がアプローチ。
EOS 7D Mark II
1/125 F5.6 ISO6400


NZ91、ニュージーランド北島のオークランドから到着です。
EOS 7D Mark II
1/125 F5.6 ISO6400


また ACL がピカーン。
ボディ下部やエンジンを赤く照らし出します。
EOS 7D Mark II
1/160 F5.6 ISO6400


7月21日の羽田就航初日にお出迎えして以来、お久しぶりの Kiwi さんとの再会です。
EOS 7D Mark II
1/160 F5.0 ISO6400


当時は深夜発着でしたが、この冬スケジュールから早朝到着、深夜出発へと変更されました。
EOS 7D Mark II
1/160 F5.0 ISO6400


Air New Zealand B787-9 Dreamliner ZK-NZL。
EOS 7D Mark II
1/125 F5.0 ISO6400


今年 10月5日にデリバリーされた撮影時点では最新鋭の機材です(その後 11月22日に ZK-NZM がデリバリーされました)。エンジンコーンがまだ青々としていますね。
EOS 7D Mark II
1/125 F5.0 ISO6400


到着時間は 6時前後とこの季節の撮影は辛いですが、羽田早朝の楽しみがまた増えました。
EOS 7D Mark II
1/100 F5.0 ISO6400

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村


航空趣味関連のブログ集です。よろしければクリックを。(^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜明け前のアプローチ | トップ | 寝所に向かうカンガルーを捕獲 »

コメントを投稿

飛行機」カテゴリの最新記事