横浜散策

2023-05-31 08:27:23 | ●ジパング..二人旅.
《横浜散策》
「高三同窓会」 終わる
5/20(土)~5/21(日)


Haru画
 水彩/ハマユウ
・・・・・・・・・・・・・・・

 高三同窓会 
10年ぶりの再会

ドトール カフェ

桜木町駅で解散
 さよならカフェ
疲れた体に 冷たいデザート
心も体も元気になる

高三同窓会 10年ぶり再開
桜木町でひと休みし 散会した
 婆~爺は 新幹線に乗り込み
 私は 横浜線から小田急線に
 乗リ変え 帰宅した

懐かしい人 初めて会う人
80歳の婆友~爺友が
みなで高校生に戻った
さま変わりした横浜の街を
再確認の旅でした

三渓園
案内をお願いし説明を受け
重文の御殿を拝見
 2023.5.21(日)

ハス池が華やぐのは7月

(6/27~7/3) 北海道
 名古屋→太平洋フェリー
 苫小牧→釧路湿原へ
 カヌー 体験します
・・・・・・・・・・・・・・・


 コメント参照
 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三渓園..内苑&建物...No1 | トップ | 梅雨入り..気象痛とは..NO1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きく)
2023-05-31 11:15:31
楽しかったねぇ💖
80歳で7人集まるとは凄いと 啓ちゃんが言ってました😵
何でもあっという間に過ぎていってしまいます😵
次のお楽しみに向かって 頑張ろうね🤗
返信する
67年前の想い出 (haru)
2023-06-03 12:30:03
懐かしい~ 啓ちゃん
弟さん二人 67年前に会ってたね
啓ちゃんの記憶 はっきり
いい子だった

LINEで ご家族の山菜取りが届いた
きくちゃんは...直ぐ判った
67年ぶりとは思えない 中三のまま
若々しい 懐かしい

男の人は 誰も判らない
そうだよね 60年もたてば
みなおじさんだよ
🦼🚑🚲🛵🚚
返信する

コメントを投稿

●ジパング..二人旅.」カテゴリの最新記事