ささやかな幸せ

SUPER EIGHT、本、美術鑑賞、俳句、お茶が好き!
毎日小さな幸せを見つけて暮らしたい。

関ジャニ∞からのバースデーカード

2018-02-01 21:55:33 | 関ジャニ∞
 誕生日の配達指定で関ジャニ∞からバースデーカードが届く。201∞年だからかな?うれしいな。




 ジャニーズネットの会員ページでは、誕生日当日のみに見られるバースデーメッセージが。大倉くんがハッピーバースデーを途中まで歌ってくれ、エイトさんたちが「お誕生日おめでとう」と言ってくれる。ありがとう!

 また年をとるから誕生日は嫌いという人がいるが、私は好き。何もしていないのに誕生日というだけで「おめでとう」と言ってくれるなんて、ありがたい。誕生日以外に「おめでとう」と人生で言ってもらえたのは、合格、入学、卒業、結婚、出産くらいだもの。


 夫から私の好きなバラの花束。子どもからは、ケーキ。本当にありがとう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 履いていて楽、ストロバーの靴 | トップ | 栴檀は双葉より芳し「天才た... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関ジャニ∞」カテゴリの最新記事