ささやかな幸せ

SUPER EIGHT、本、美術鑑賞、俳句、お茶が好き!
毎日小さな幸せを見つけて暮らしたい。

履いていて楽、ストロバーの靴

2018-01-30 21:01:14 | これ、いいですよ
 亮ちゃんが映画「羊の木」の宣伝でいっぱいテレビに出ている。昨日「キャスト」に出ていた亮ちゃんと今朝「おはようコールABC」に出ていた亮ちゃん、たぶん同じ日に収録したと思うのだが。「キャスト」の収録のほうが先だったのかな?「キャスト」の亮ちゃんのほうが目が大きくあいていて、元気があったような感じ。「おはようコール」の亮ちゃんは、パシパシと瞬きを頻繁にして、テンションも低めのお疲れのような気がした。気のせい?

 KinkiさんのCDを貸してもらう。「この前行ったカウコンのDVDが出たら、貸してね」と言うと「たぶん、ない」 えぇ!? なんでも、カメラが入っていますという放送がなかったから、ないのではと言う。貸してもらったDVDとか、関ジャニ∞ではあるMCダイジェストはなかったし、なんでないんだ~。彼女の話では、関ジャニ∞はテイチクレコードの流れでDVDのサービスがいいらしい。テイチクさんに感謝しろと言うことか。


 ストロバ―の靴


 妹が絶賛の靴。でも、4万前後するしさ・・・。冷やかしで履いてみたら、これが気持ちよくてビックリ。でも、高いしさ・・・。と一か月ほど悩んだが、旅行用に購入を決意する。旅行で歩き回るのに、足が疲れたら嫌だものね。お店で試着。すると、「あれ?前と感触が違う・・・」 店員さんが、「これでしたか?」と別のを出してくれる。3足目でジャストフィットと出会う。微妙に形やステッチの場所が違うので、形が似ていても履き心地が少しずつ違うのだとか。これがいいというのを見つけ購入する。
 次の日、足慣らしのために早速履く。すると、これが快適。私は左足のほうが幅が広いのか、左足の小指が靴にあたって、いつも痛くなる。でも、全然痛くない。いくらでも歩ける。家に帰り、靴を脱いでも、形状記憶のように足がきちんとした形を保っている気がする。履いていても楽な靴はいい。
 私もすっかりストロバ―のファンになった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のご飯 | トップ | 関ジャニ∞からのバースデーカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

これ、いいですよ」カテゴリの最新記事