ささやかな幸せ

SUPER EIGHT、本、美術鑑賞、俳句、お茶が好き!
毎日小さな幸せを見つけて暮らしたい。

今日のご飯

2018-01-29 22:41:35 | 日記
 業務がいっぱいである。残業はあまりしないようにと言われているので、朝早めに行く。それでも、追っつかないので用事がない時は残業をする。早く家に帰りたいので、パワー全開で仕事をする。すごく疲れるから、家に帰るとボ~っとしてしまう。家も荒れている。
 あぁ、美術館に行きたいなあ。関ジャニ∞の番組録画を見るのが追っつかないよう。

今日の朝食

ハト麦入りご飯、味噌汁(豆腐、絹さや、ワカメ)、卵焼き(ネギ)、トマト、奈良漬
味噌汁は、八丁味噌と普通の味噌を混ぜて作ったら、美味しかった。八丁味噌だけだと、ちょっとしぶい感じだが、八丁味噌と普通の味噌を混ぜて使うといい感じだった。

今日の夕食

肉巻き(豚肉、カイワレ大根)、サラダ(レタス、人参)、ジャガイモの煮物、モヤシの塩ゆで
肉巻きは塩コショウで味付け、最後に醤油と味醂をからめたら、美味しかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『長女たち』 | トップ | 履いていて楽、ストロバーの靴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事